自己紹介とこれから

Ryosukeの自己紹介

東京都出身。

現在都内難関私立大学在学中の一年生。

小学一年生から高校三年までサッカー部。

高校はスポーツ推薦で県外の全国常連高に進学。

高校の偏差値は40以下。

勉強とは無縁であったが、恩師と出会い、心機一転。

サッカーだけでなく勉強にも力を入れ始める。

現役時は滑り止めにしか合格出来ず、浪人を決意。

浪人を経て、第一志望に合格し、今に至る。

英検準一級取得。TOEIC受験予定。

在学中は筋トレ、英語学習、大学での勉学に努めます。

美容にも興味があります。

これから

今後は自分が高校生活やサッカー、これからの大学生活において、日々自分が学んだことや感じたことの共有、商品レビュー等をしていくことで、皆さんにとって有益であろうことを発信していたいと思っています。そして、皆さんからのレスポンスによって、自分から見えていない視点や考え方を獲得したいと考えていますので、よろしくお願いします。